ぬしとハム達のブログ

のんびり気ままに書いていきます

動画作成しました!!

今日は、TikTokに初めて動画を上げました。

今日は、デイケアに行って、ご飯食べてからずーっと動画作ってました

おもち君が活躍する動画です‼︎‼︎

ものすごくかわいい動画が撮れて、頑張って文字入れしました

沢山の人達に見て頂きたいです

 

約1時間ほどかかりました

いい作品ができて嬉しいです‼︎‼︎

nushi__1265  ぬしという名前で活動始めたので

よかったら見てくださいね

おもち君に癒されてください‼︎‼︎

 

今日は動画作成のため、1つしか書けませんでしたが

明日はたくさん書けるように頑張ります‼︎

最後まで読んでくださりありがとうございました‼︎‼︎ 

これからも宜しくお願いします‼︎‼︎