ぬしとハム達のブログ

のんびり気ままに書いていきます

私のささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」

 

今回はこのお題でいきます

 

私のささやかな幸せは寝る前にハム達と戯れる事です

夜行性のため昼間はあまり出て来ないので、夜ご飯の時に遊んでます‼︎

ハム達はヒマ種を食べ、私はひたすら写真を撮ります

動画を撮り写真を撮って癒されてます(*´艸`)

本当に可愛いのです‼︎‼︎‼︎

うちのハム…黒ちゃんはよく外で寝てます

巣箱の外ですやすや寝てます。

もう…可愛すぎる‼︎‼︎

 

今日はどんな寝方をしてるのか…気になります…

では、今日は忙しくて書けないのでまた明日‼︎

最後まで読んで頂きありがとうございました‼︎