ぬしとハム達のブログ

のんびり気ままに書いていきます

みんなの動物園

お題「気になる番組」

 

最近というか、ずっと見ているのが、みんなの動物園です

とにかく動物が好きなので、毎週見てます‼︎‼︎

どの企画も大好きで、見てて飽きないです‼︎‼︎

 

今日先週のを録画したのを見ました

池崎さんの保護ねこが一番好きですかね

実況をしてるらしく調べてみたら面白かったです‼︎‼︎

歌ってみたが好きです(笑)

うっせぇわとグッバイ宣言があり、めちゃ面白かったです‼︎‼︎

 

…というお話でした

あまりお題とは関係なかったですね

最期まで読んでくださり有り難うございました‼︎‼︎

では、また明日の動画で‼︎‼︎