ぬしとハム達のブログ

のんびり気ままに書いていきます

寝過ぎた日

今日は、よく寝ました(´ - ω - `)

ものすごく眠くて、めちゃ寝てました

昨日の夜の12時から、お昼の12時まで

その後ご飯食べて、また寝てました

昼の1時から昼の3時30分まで寝てました……

 

最近昼夜逆転してる気がします…

私は、先月まで入院してました。

私は、双極性障害で二ヶ月入院してました。

そこで生活習慣は良くなったはっずなのに、…また悪くなってる気がします。

何か予定がないと、なかなか起きれないのです

退院してから、デイケアに行ってます。

でもなかなか行けず、行こうという気持ちになれないのです。

ちゃんと行かないといけないので、明日は行こうと思います( ´ • ω • ` )

 

皆さんは朝起きれていますか?

もし、早く起きれる方法があれば、教えて欲しいです

今日は、もう1つは書きたいなと思います

最後まで見てくださってありがとうございました‼︎‼︎‼︎